• ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG

04 29

みぞれ・・・。

昨日から札幌は風が強く寒くてみぞれが降っています 昨日はアウトレットモールでも強い風で壊れた傘が50本以上ありましたよ 又、スキー部はちょっとハードな業務が続いていたので連休終了まで交代で休みを取る事…続きを読む

2010年4月29日 | Category: プライベート | 3 Comment
04 28

筋肉痛

札幌はまだまだ寒い日が続いています・・・いつになったら桜が咲くのでしょうかね 自分は連日清掃業務がんばっていますが、モップと掃除機で側筋が筋肉痛です 清掃中も前向きに考えてマラソンの体幹トレーニングに…続きを読む

2010年4月28日 | Category: プライベート | 4 Comment
04 27

清掃業務

昨日、三井アウトレットモールの清掃業務に行って来ました オープン前の清掃業務はすごくハードで大変でしたが、テキパキ動く選手達にビックリしました 自分は業務内容や館内も良く知らず選手達にいろいろ聞きなが…続きを読む

2010年4月27日 | Category: プライベート | 2 Comment
04 26

アウトレット

秋田合宿を終えて札幌に帰ってきましたが今日からはアウトレットでの業務に行って来ます 清掃業務なのでオープン前が忙しいと言う事で5時30分に家を出ます 仕事は夜7時ぐらいまでと長いですが選手達も毎日頑張…続きを読む

2010年4月26日 | Category: プライベート | 2 Comment
04 19

定山渓温泉

昨日は長野マラソンや伊達ハーフマラソンが開催されましたね 伊達ハーフでは「作・AC北海道」の藤井翔太さんが新記録で優勝しましたよ 自分は久々の休みだったので温泉行ってきました。 もちろんランニングでで…続きを読む

2010年4月19日 | Category: プライベート | 4 Comment
04 18

どぜう

自分は寒い東京を後に札幌に帰ってきました(^^ゞ 又、先日のコーチ会議後は浅草へ行って来ました。 そして人生初の「どじょう」を食べて来ました。 どんなのか知らなかったのでちょっと心配でした 駒形「どぜ…続きを読む

2010年4月18日 | Category: プライベート | 4 Comment
04 15

雪・・・。

今朝の家の前の道路は白く凍っています・・・これから空港に行くのにどうしよう それに昨日も普通に雪が降っていましたよ この時期に雪が降るとはビックリです・・・ 下の写真は真駒内公園のアイスアリーナですが…続きを読む

2010年4月15日 | Category: プライベート | 5 Comment