• ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG

05 01

皆勤賞

今日からもう5月ですが札幌はなかなか暖かくならないです でも4月のブログ更新は皆勤賞でしたよ 合宿中はコメントする事があって楽なんですが、日常生活だとあまり変化が無くて困ります 又、昨日の問題への回答…続きを読む

2010年5月1日 | Category: プライベート | 3 Comment
04 30

腹筋

昨日は雨&風の中でしたがハーフ走ってきました でも清掃業務で体力はついたと思うけどタイムはあまりよくなかったです 又、最近はアウトレットモールの事しかコメントしていなかったのですが、 息子がブログネタ…続きを読む

2010年4月30日 | Category: プライベート | 5 Comment