• ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG
  • ABE MASASHI OFFICIAL BLOG

07 19

桃ラー

今日で3連休も最後になりましたね 連休の残り一日楽しんで過ごしてください 今日は以前にもコメントした食べるラー油ですが、我が家では今も食べるラー油が流行っています 最近はいろいろなメーカーから出ている…続きを読む

2010年7月19日 | Category: プライベート | 1 Comment
07 18

グローブ

みなさん連休はいかがお過ごしですか? 自分は久々の休みなので走り込み頑張っています また、昨日受験勉強で頑張っている息子がキャッチボールをしたいと言うので公園でやりました 自分は中学校まで野球少年だっ…続きを読む

2010年7月18日 | Category: プライベート | 4 Comment