06
22
札幌市オリパラ教育がスタート!🏫✨
今年度の札幌市オリパラ教育が始まりました!📢
第1回目は藻岩南小学校のみなさんを対象に、自分が講師を務めさせていただきました。🌟
第1回目は藻岩南小学校のみなさんを対象に、自分が講師を務めさせていただきました。🌟
ジャンプ台の解説をしたあと、ジャンプ台の上から札幌の景色をみんなで一緒に見ました!
その後はミュージアムのシアターでオリンピック講話を実施!
今年度も、約80校の小学校を対象にオリパラ教育を展開していく予定です🎒
その後はミュージアムのシアターでオリンピック講話を実施!
今年度も、約80校の小学校を対象にオリパラ教育を展開していく予定です🎒
午後からは月寒屋外競技場にてタグラグビーを実施しました。🏉
子どもたちは美しい天然芝の上で、終始気持ちよさそうに身体を動かして楽しんでいました!😄
子どもたちは美しい天然芝の上で、終始気持ちよさそうに身体を動かして楽しんでいました!😄




