06
28
函館マラソン
今日は函館マラソンを走ってきました🏃♂️✨
スタート前には、エクセルACの塩崎日奈さんと、サポートしていただいている「ハニーアクション」を手に記念撮影📸🍯
https://honeyaction.com/
少し暑さはありましたが、はちみつパワーをもらって最後まで気持ち良く走ることができました☀️💪
タイムは20分切りを目標にしていたので少し悔しさはありますが、2年前とほぼ変わらない走りができて、年代別4位🏅
また次のレースに向けて頑張ります🔥





