まちづくりメイヤーズフォーラム
今日は「まちづくりメイヤーズフォーラム」で名寄の加藤市長がお話しすると言うので視聴して来ました!基調講演では日ハムの新球場開業に向けて指揮を取っていた、前沢様の「スポーツを核とした街づくりの挑戦」のお…続きを読む
今日は「まちづくりメイヤーズフォーラム」で名寄の加藤市長がお話しすると言うので視聴して来ました!基調講演では日ハムの新球場開業に向けて指揮を取っていた、前沢様の「スポーツを核とした街づくりの挑戦」のお…続きを読む
昨日は山口市阿知須で行われた「きららノルディックウォーキングフォーラム」に参加しました! 広大な敷地にいろいろな体育施設がたくさんある「きらら博記念公園」の中を約70名の皆さんと楽しく歩く事が出来まし…続きを読む
今日は「北海道みらい運動会」みんなでチャレンジ!パラスポーツに北海道オールオリンピアンズとサフィルバ北海道、コンサドーレ札幌、アルテミス北海道のみなさんと参加して来ました!12チームがゴールボール、ボ…続きを読む
昨日はNNFC(名寄ノルディックファンクラブ)が主催で、名寄でノルディック競技をやっているジュニア選手たちを応援するビールパーティーを開催しました!ゲストで湊祐介さんや伊藤コーチ(有希さん父)など約3…続きを読む
今日は名寄で「スポーツ健康フェスティバル」が行われ、いろいろなスポーツを体験出来たり、InBody測定会などを行いました! 自分はノルディックウォーキングを担当して、参加してくれた皆さんと秋晴れの気持…続きを読む
今日は比布ヒルクライムレースのゲストランナーでみなさんと一緒にスキー場を駆け上がってきました!自分は病み上がりなのでゆっくり走ろうと思っていましたが、MCが盛り上げるのでスタートしたら全力で走っていま…続きを読む
今日から開催されている「ビックラ!!スポフェスin大倉山」では、野球・サッカー・スケボー・eスポーツ・ボルタリングなどのスポーツを多くの皆さんが楽しんでいました! このイベントは明後日までやっていて、…続きを読む
明日から3日間、大倉山ジャンプ競技場で「ビックラ!!スポフェスin大倉山」と題して、様々なスポーツの体験イベントを実施します!イベントでは、昨年人気の高かったAR技術を利用した新しいボルダリング体験「…続きを読む
10月29日(日)に第11回 滝野の森10マイルレースが開催されます!すごくアットホームな雰囲気の大会ですが、今年は15kmの他に「阿部雅司チャレンジコース20km」も追加されたので、ぜひ多くのみなさ…続きを読む
先日下川小学校のみなさんにマラソン教室を行い、今日はマラソン記録会だったので子供達の応援をしてきました! みんな自分の目標に向かってがんばって練習してきたみたいで、スタート前は緊張すると言う子がたくさ…続きを読む